オンラインゲーム(KRITIKA)ブログ

自分がプレイしているオンラインゲームを少しでも興味を持ってもらい、プレイしてみたい!っと思ってもらえるようなブログを書いていけたらいいなっと思っています。

始めるなら今でしょ!

こんにちは~('ω')ノ


さてさて、今日はクリティカにおいて最高峰のイベントが始まってますのでご紹介しときましょう!


それは、ええもちろん疲労度解放イベントです☆


要するに、スタミナという物が一切消費されないので自分がプレイしたい時間ひたすらプレイする事が可能なのですよ!
多分ですが、このイベントを利用すれば2日で現状のカンスト70レベルになれると思います!まぁこれは廃人プレイが要求されるのであんまりおすすめではないですが!笑


それでも、3、4日あればカンスト出来るので是非この機会プレイしてみてくだされ!!



僕のこのイベントのせいで記事が書けないのでその辺すいませんが許してくださいw