オンラインゲーム(KRITIKA)ブログ

自分がプレイしているオンラインゲームを少しでも興味を持ってもらい、プレイしてみたい!っと思ってもらえるようなブログを書いていけたらいいなっと思っています。

オンラインゲーム(KRITIKA)ブログの新着ブログ記事

  • 次のアップデートは3月15日!?

    こんばんはー(^_-)-☆ いやーインフル貰ってしまい、完治にだいぶかかりました・・・歳をとると病気も治りが悪くなりますね・・・! さて、ブログの方もぼちぼち再開していきますが、今の所載せるような情報がないのが痛いですね・・・。次のアップデート多分3月15日だと思いますが明日のメンテでもないか来る... 続きをみる

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  • Lv70現状最終装備(防具編)

    こんにちは~('ω')ノ 今日は、現状最終装備となる防具編をご紹介しましょうね! 防具編は結構人それぞれ好みがあるので、自分で選んで決める感じになるのですがだいたいは、黄昏防具か浸魂防具のどちらかになるかと思います! 黄昏防具の特徴としては、1か所ずつに特殊OPがあります。職によってはこちらを最終... 続きをみる

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  • Lv70カンスト無課金最強装備編

    こんにちは('ω')ノ 昨日課金者用の最終装備をご紹介したいのですが、先にこちらから紹介しといた方がいいなっと思い今日は、無課金プレイヤーの最終装備という物をご紹介しましょう! Q なるべく課金しないで遊びたいだけど遊べるの? A はい、無課金プレイヤーでも課金プレイヤーと混ざって遊ぶ事が出来ます... 続きをみる

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  • Lv70現状最終装備(武器編)

    こんちゃ(*'▽') 今日は、70カンスト後の目標とする最強装備をご紹介しときましょう! 武器ですがこれは黄昏武器と浸魂武器のどちらになると思います。 例キャラ冷気術師 黄昏武器 黄昏武器の場合は、基本的に征服者を使う人がほとんどです。(特殊オプションは、どの職もこのオプションが固定です) なぜ征... 続きをみる

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  • Lv70精霊士スキル振り(1月18日~次アプデまで)

    今日は、現在人気上昇中の職業精霊召喚士のスキル振りを載せておきましょう! いやー本当に以前の精霊召喚士にはあり得ないほど進化していて現状のクリティカでも結構な方々使用している感じがありますね! 新規でも始められている方々もいるのかな?だとすると僕的にはすごく嬉しいですけどね♪ 前提条件 70レベル... 続きをみる

  • クリティカ各職強さランキング(個人的)

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は、現バージョン(日本版)1月18日~次のアップデートまでの各職ランキングを載せておきましょうか! これは、新規始められる方には最初何を選べばいいのか分からくなった時にでも使ってくれればいいと思います! 注意点 強さと言ってもクリティカには上限という物がほぼ無いため、... 続きをみる

  • 始めるなら今でしょ!

    こんにちは~('ω')ノ さてさて、今日はクリティカにおいて最高峰のイベントが始まってますのでご紹介しときましょう! それは、ええもちろん疲労度解放イベントです☆ 要するに、スタミナという物が一切消費されないので自分がプレイしたい時間ひたすらプレイする事が可能なのですよ! 多分ですが、このイベント... 続きをみる

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  • 1月18日に大型アップデート

    こんばんわ('ω')ノ とりま、現状書く事が特にないので1月18日予定の大型アップデートまでは記事はお休みしたいと思います! まぁ単純にゲームプレイをしたいだけなんですけどね!笑 中国、韓国で開発陣がかなり力を入れ始めてるのでこれからもっと進化してクリティカを是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

  • 現在行われる正月イベント

    こんにちは(*'ω'*) 今日は、現在行われている正月イベント(1月1日~1月11日まで)でちょいとした豆知識をご紹介しときましょう! このイベントは、自分のLvに見合ったボスを倒すと、おみくじが落ちます。要するにクエスト通りに進めていけばいいってだけです! このイベントで中吉から出るこのアイテム... 続きをみる

  • クリティカの主流スタイル

    こんばんは('ω')ノ 今日は、現KRITIKAの主流スタイルをご紹介しときましょう! クリティカには、よくオンラインゲームにある疲労度システムがあります。うげっ疲労度システムかよ( 一一)って思った方々いるかもしれませんが、はい、その通りです!笑 ですが、現クリティカではカンスト(70レベル)に... 続きをみる

  • 70キャップでの大きなシステム②

    今日は昨日の続きでその2です。 主能力値システム これも、70キャップでの追加システムの一つです。要するに、自分が現在プレイしてるキャラの武具に闘志、技術、魔力といったありがた迷惑な物が追加されるようになったのです。 このシステムのおかげで、取引所が活気を取り戻した半面、折角苦労してドロップしても... 続きをみる

  • 70キャップでの大きなシステム①

    以前の65カンスト時のクリティカとは、だいぶ変わり、70カンスト後のエンドコンテンツの大きな一つを今日は説明しときましょう! 安全強化システム これは、以前の65クリティカでは考えらないほど大きく変わったシステムの一つでなんと無課金プレイヤーでも運がよければ課金プレイヤーとも渡り合えてしまうという... 続きをみる

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  • 現状のKRITIKA

    挨拶も終わりました事なので、早速ですが僕がプレイしている現状のオンラインゲーム クリティカの事を説明しようと思います! KRITIKAは現在、去年レベル解放が行われて現在70レベルがカンストとなっています。 オンラインゲームでの70レベルともなると、え?高くない・・・今から始めても追いつけないでし... 続きをみる

  • あけましておめでとうございます!

    新年といういい機会なので、このたび現在、僕がプレイしているオンラインゲーム のブログを始めようと思います。 なぜ、始めたのかという簡単な理由としては、率直に言いますと過疎化が進行しているのが大きな理由の一つですね。 この過疎化が少しでもいいので、変わる事を祈り始めさせて頂きました! プレイしてるオ... 続きをみる