オンラインゲーム(KRITIKA)ブログ

自分がプレイしているオンラインゲームを少しでも興味を持ってもらい、プレイしてみたい!っと思ってもらえるようなブログを書いていけたらいいなっと思っています。

70キャップでの大きなシステム②

今日は昨日の続きでその2です。

主能力値システム


これも、70キャップでの追加システムの一つです。要するに、自分が現在プレイしてるキャラの武具に闘志、技術、魔力といったありがた迷惑な物が追加されるようになったのです。


このシステムのおかげで、取引所が活気を取り戻した半面、折角苦労してドロップしても自分の職に合わない武具が出た場合、装備する事は出来ても強くなるには自分あった主能力武具でなくては意味ないため結局現状では無意味という事になってます・・・。


※現状ではの部分が非常に意味深なのは、先行している韓国、中国ではちょっとしたアイテムがあるためなので、ドロップしたとしても分解やすてるのではなくて倉庫にしまっておいた方がいいことあるかもしれませんよ!※




少しでも新規プレイヤーが増える事といいなーと思いながら、今日はここまでです('ω')ノ


※もし、新規プレイヤーの中で、分からない事や疑問に思った事があればこちらに方に書いてくだされば、僕が分かる範囲の事ならばお答えしますので、よろしくお願いします!