オンラインゲーム(KRITIKA)ブログ

自分がプレイしているオンラインゲームを少しでも興味を持ってもらい、プレイしてみたい!っと思ってもらえるようなブログを書いていけたらいいなっと思っています。

次のアップデートは3月15日!?

こんばんはー(^_-)-☆


いやーインフル貰ってしまい、完治にだいぶかかりました・・・歳をとると病気も治りが悪くなりますね・・・!


さて、ブログの方もぼちぼち再開していきますが、今の所載せるような情報がないのが痛いですね・・・。次のアップデート多分3月15日だと思いますが明日のメンテでもないか来るかもしれませんね。


まぁ大型たぶん3月で決まりだと思うのでのんびりまた現状の報告をしていきたいと思いますので宜しくお願いします♪