オンラインゲーム(KRITIKA)ブログ

自分がプレイしているオンラインゲームを少しでも興味を持ってもらい、プレイしてみたい!っと思ってもらえるようなブログを書いていけたらいいなっと思っています。

Lv70現状最終装備(防具編)

こんにちは~('ω')ノ


今日は、現状最終装備となる防具編をご紹介しましょうね!


防具編は結構人それぞれ好みがあるので、自分で選んで決める感じになるのですがだいたいは、黄昏防具浸魂防具のどちらかになるかと思います!


黄昏防具の特徴としては、1か所ずつに特殊OPがあります。職によってはこちらを最終装備にする方もいらっしゃいます!こちらは、デイリークエストをやると貰える箱から確率でゲット出来たり等、比較的に浸魂防具よりも早く揃えられるのではないでしょうかね


浸魂防具の特徴としては、セット効果という物がありまして、これが非常に強力なスキル増加系、クール減少系がほとんどです。また3セットと5セットという数によっても効果がありますので集める楽しさはありますね!こちらは、正直最終装備だけあって中々に集めるのがめんどい仕様ですね・・・。正直ダルイw


とまぁ超簡潔すぎるぐらいに書きましたが、現在僕自身がインフル気味でちょっと画像編集や細かく書く事が困難なため、こんな感じ書かせて頂きました。手抜きですいませんがご勘弁ください。



ブログの方は、とりあえず体調が治り次第書きたいと思います。ではではここら辺ですいませんがおいたまします!