オンラインゲーム(KRITIKA)ブログ

自分がプレイしているオンラインゲームを少しでも興味を持ってもらい、プレイしてみたい!っと思ってもらえるようなブログを書いていけたらいいなっと思っています。

Lv70精霊士スキル振り(1月18日~次アプデまで)


今日は、現在人気上昇中の職業精霊召喚士スキル振りを載せておきましょう!


いやー本当に以前の精霊召喚士にはあり得ないほど進化していて現状のクリティカでも結構な方々使用している感じがありますね!


新規でも始められている方々もいるのかな?だとすると僕的にはすごく嬉しいですけどね♪
前提条件 70レベル(カンスト)
70レベルまではクエスト通りに、やっていれば行けますので頑張ってください!
まぁ一番クリティカで苦痛なのがこのレベル上げですけどねw


うんじゃ、早速いきましょう!

刻印

スキル振り(個人的)
絶対に必要だと思うスキルがダークマター暗黒力場でそこからororになるですが、基本的には一択になると思います!なぜならが一番火力が出るからなんですけどね♪
刻印の中段3つを揃えると、火力が爆発的に上がりますので絶対に取りましょう!
上段と下段は多分使わないと思います。


とまぁこのくらいしか書く事ないかな笑
基本レベル上げ1~70までの間に自分で操作してみていくとだいたい使えるスキルってのが分かってくると思いますのでそこから他人のスキル振りと比べてみてちょいと弄る感じにすれば大丈夫だと思います!

最後に一つ忠告としておくと、精霊召喚士はスキルが非常に重たい(FPS的な意味で)のでPTやる際に誰かしらを落としてしまう、もしくは、自分が落ちるという事がありますのでその辺はしょうがないと思うしかありません。


これからますます進化していくクリティカに乗り遅れるな!っとこの辺でおしまい♪