オンラインゲーム(KRITIKA)ブログ

自分がプレイしているオンラインゲームを少しでも興味を持ってもらい、プレイしてみたい!っと思ってもらえるようなブログを書いていけたらいいなっと思っています。

Lv70カンスト無課金最強装備編

こんにちは('ω')ノ


昨日課金者用の最終装備をご紹介したいのですが、先にこちらから紹介しといた方がいいなっと思い今日は、無課金プレイヤーの最終装備という物をご紹介しましょう!


Q なるべく課金しないで遊びたいだけど遊べるの?
A はい、無課金プレイヤーでも課金プレイヤーと混ざって遊ぶ事が出来ます。


Q どうせ、課金プレイヤーには勝てないでしょ?
A いいえ、発展途上(装備強化が中途半端)の課金プレイヤーであれば条件次第では勝つ事も可能です。


70レベル解放と共に、開発元がなるべく無課金プレイヤーにも遊べるようにしたいっと考えて解放されたこの70レベル中々にいいバランスが取れていると僕は思います('ω')ノ


では、早速無課金プレイヤーの最終目標とする装備


それはもちろん、破滅シリーズですね!
例キャラエクレア
武器

防具

アクセサリー

この破滅装備ですが、ダンジョンに侵入してMOBを倒していればポロポロ落ちるのであとはこれを安全強化最大強化値の+15をALL作りましょう!
全個所すべて+15を作る事が出来ればなんと、課金プレイヤーにも匹敵するくらいに強くなる事が出来ちゃいます!※ただし、これは課金プレイヤーの武器がまだ発展途上いわゆる最大強化されていない場合なのでその辺はお察しください※


それでも、課金プレイヤーと混ざってプレイ出来るだけでも全然ありがたいことですし、ましては最大強化するチャンスも断然にこちらの方が高いチャンスがありますので是非ALL+15を目指しましょう(*'▽')



運営移管が来ていますが、これは別段大したことではないようですね。結局運営も開発元に帰るだけですし、共同作業的な感じになっていくみたいなのでこれからも期待してます
!アクション性はものすごくあるので是非プレイしてくだされ('ω')ノ