オンラインゲーム(KRITIKA)ブログ

自分がプレイしているオンラインゲームを少しでも興味を持ってもらい、プレイしてみたい!っと思ってもらえるようなブログを書いていけたらいいなっと思っています。

クリティカの主流スタイル

こんばんは('ω')ノ


今日は、現KRITIKAの主流スタイルをご紹介しときましょう!


クリティカには、よくオンラインゲームにある疲労度システムがあります。うげっ疲労度システムかよ( 一一)って思った方々いるかもしれませんが、はい、その通りです!笑


ですが、現クリティカではカンスト(70レベル)に近づいていくほど疲労度の消費が早くなるちょいと変わってたシステムです、要するにカンストすれば一日にプレイする時間が減るので他ゲースマホゲーにも時間を費やす事が出来るのです!


僕もこれのおかげで今もプレイを楽しめている一つの理由になっていますからね(*'ω'*)ただ、逆を言えばカンストするまでが長いですよね・・・。※カンストするのに、イベント系がないと1週間ぐらいかかります


主流スタイルというは、カンスト後の事でやはりカンストするとプレイ時間が差ほどかからないので物足りなさが出てくると思います。そうすると自然とサブキャラを作りたくなりますよね。だいたい予想はついていると思いますが、そうです!一個人でプレイするキャラは複数所持が当たり前な世界になっていますのでその辺は、プレイしていれば分かってくると思います(*'ω'*)まぁもう運営も3年目に突入しますしね・・・。
新規で始められた方この辺も知っておくといいかなっと思い、書かせていただきました!



現在行われているイベントに、中吉からでる活力の証票は疲労度が無くなってもステージに侵入できますので、すぐにでもカンスト出来るかも!?